p(´∇`)q 勝ったの~♪

fixyou2006-04-16

spurs、VS everton戦に1-0の勝利!!まだまだCL出場枠獲得に向けて予断は許されない状況が続くが、ここは素直に勝ちを喜びたい。ゴールはKeaneのPK(絶好調)失点もなくなかなかの出来だったんじゃないかな。後日ハイライトを見てみる。ちなみにarsenalも勝っちゃった(゚з゚)ー次の試合はVS Man Utd(17日・・・って明日かいΣ(・ω・;|||)まぁこちらのhomeなので最悪でも引き分けで勝ち点1は欲しいところ。


私の成分解析とやらをやってみたところ
67%は世の無常さで出来ています。
25%はミスリルで出来ています。
3%はお菓子で出来ています。
2%は電波で出来ています。
2%は白インクで出来ています。
1%は不思議で出来ています。

ナンじゃそら(>_<)てかてか、無常さが半分以上やん!!私ってはかないことだらけなんだな〜何か頷ける。。。