今日は晴れ◎ていて気持ちのいい朝だ〜(*^。^*)一日暖かいみたいで嬉しい。

最近切実に英語力を身につけたいって思う。私が胸張って頑張りたいと言えるようなことは、もうそれぐらいしかないから(^^;モチベーション上げて頑張ろ(・`ω´・)

今日はINROCK買いに行かないと。表紙がビミョンだがまぁそれはそれで。この雑誌買い続けて3年位になるのかな〜そろそろロキノンとかに変えた方がいいのかなって思ったりもするけど、ロキノンって言ってることが硬いしなぁとか思うと、結局INROCKを買ってしまう。好きなとこしか読んでないけどね。って5月号なんてgoo goo dollsjames bluntしか読んでない(やっぱ買うの辞めた方がいいかもぉΣ(゚△゚;|)まぁ今月も無難にINROCKでいいや。

そうそう、今欲しいCD

Home

Home

アルバムのIt's Timeの方が欲しいです。HOMEが有無を言わせぬ名曲◎なんで本当に欲しい(^^♪