alex〜(*^_^*)

fixyou2006-04-15

arctic monkeysのalexってほっそりと端整な顔立ちでなかなかのハンサムガイ。これでギター演奏しながら歌ったら本当かっこいい。一回ライブ行って生で見てみたいな〜、ってあれもう来てたんだっけ?(~_~;)もちろん歌も本当に好き♪こんなにcoolなロックミュージックはなかなかお目にかかれない。何度も言うがI bet you look good on the dancefloor狂おしく好きだぜ!ここ最近のUKロック大好きだけど、これから出るgoo goo dallsとred hot chili peppersの新作にも期待(^^)vさぁ今日はINROCK買いに行くか〜。


チャーリーとチョコレート工場」見終わった。さすがティム・バートン、ブラックユーモア満載で笑わせてもらった。ウンパ・ルンパの歌(めちゃシニカル)とダンスはかなり笑った。おちはウォンカがチャーリーよりも子供だったってことか(^_^;)そのウォンカ役のジョニー、やっぱり画面で見ると凄く綺麗な顔立ちだなと思った。劇中では、おかしな喋り方や表情が目立つけども。ってことで、次に見る映画はジョニーが出てた「ショコラ」にした。予告編で見たジョニー、ロンゲでかなり素敵・・・んーはまるかも??


ショコラ DTS特別版 [DVD]

ショコラ DTS特別版 [DVD]