や・ら・れますた(*´Д`)=з

fixyou2006-04-17

ジョニーかっこいいよ、ジョニー(*´Д`)=з「ショコラ」を見て見事にやられた(沈没)色っぽすぎですよ、ジョニーさん。あの目で見つめられたらジュリエット・ビノシュじゃなくても惚れるって。しかしジョニーの割りにまともな役って久しく見たことなかった。普通に佇んでいるだけでかっこいいのに、変な役柄とかが多くて彼本来の魅力に気付かなかった。また他のジョニーの作品も見てみようっと、sleepyhollowとか面白そう。そうそう「ショコラ」に「マトリックス」のキャリー・アン・モスも出てた。なかなか誰だが思いだせなかったけど。おっとりとした服装も似合ってて綺麗。その彼女の息子役の子、賢そうだし可愛いらしかったなぁ。かなり好みなんだが(っておぃ)


最近ブログ毎日更新してる。こんなことって今までなかなかできなかったのに。まぁ今現在かなり暇ってことですが・・・好き勝手に書くのって楽しいから暫く続けるつもり(・`ω´・)フガッ