fixyou2005-11-10

今、来年にそしてこれからの将来に向けてやりたい仕事を模索してる最中。これと言ってやりたいことなんてないし、単に今の生活を維持する為に働くのが目的だから見つけだすのは難しい。今のところ考えているのは、PCを触っているのは好きだからオフィスワーク系。以前梱包資材を扱ってる会社で営業事務を経験したことがあるけど、今度は自分が興味を持てるようなもの(例えば音楽とか)に携われてwebを使ったりする機会も多いものであればやっていけそうな気がする。すごくaboutだけど・・・。これから色々とリサーチしていこうと思ってる。 


westlifeやばいです、本当にきてる!!・・・私の中ではね"^_^"音楽・歌声を聞いてると、凄く感傷的な気持ちになって涙すら出ることもある。ターンアラウンド.Face to Faceはやばいだろぉってくらい良すぎで涙腺緩みっぱなしもの≧∇≦ あ、今ちょうどiPodで聞いてるんだけど、Mr.Childrenの限定DL曲生まれくる子供たちのために、凄く良いです。これ元々小田和正さんの曲なんだよね。