fixyou2005-11-08

今日は時間も遅く疲労もピークなので、手短に済ませます。ってあれ〜日記を書く欄が微妙にだけど変わってる。(早速やってみたけど)色や文字サイズを変更できるようになってる。表現を強調したい時とか使ってみるかな。 今日はホントに疲れた。体調が良くない上に休む間が全くなくって(>_<)

現在、4:20頃。疲労もそして空腹もピークっ(ToT)明日は起きたら、ファミマの新製品チョコ&ホイップオムレットとフィッシュバーガーをこんがり焼いていただく予定。よし!!それを楽しみに寝るぞ(o^∀^o) 今日居酒屋で食べた鶏つくね、固かったけどボリュームあってジューシ〜で美味しかった(^O^)/


Guilty (CCCD)

Guilty (CCCD)

今聞いてるCD。何とな〜くCDラックから取り出して聞いてみた。blueは今休止中だったよね。再開する日はいつになるかな。 マッキーが作曲したthe giftはいい曲だねぇ( ´ー`)