fixyou2005-11-13

TSUTAYA半額セールにつきレンタルしたCD@

One(通常盤)

One(通常盤)

マーキュリー

マーキュリー

前から借りようと思ってた嵐の最新アルバムをやっとこさ借りてきた。まだ端的にしか聞いてないけど、メンバーのソロ曲があったりして聞き応えがありそうな感じ。それに、嵐といえば最近松潤がかなりの(o^-')b myブ〜ム! ! ごくせん、君はペットでそれぞれかなりはまってたんだけど、最近はそれほどでもなかったんだよね。それがまた、花より団子を見て再々燃焼(#^.^#)原作の漫画は読んだことないんだけど(読みたい・・・)かなりのはまり役なんじゃないかな。オレ様で(かなりの笑)バカで好きになると周りが見えなくなる一直線なとこが凄く可愛い、すっかり私のつぼにはまってしまった。


只今夜中の3時ちょっとすぎ。う〜む、睡魔がかなり襲ってきてるし早く寝なくては・・・なんだけど、この後もうちょっとだけ全身浴して体重減らして、それからお風呂の片付け、寝る支度をしてやっと寝につけるって感じだから、4時すぎになりそう(>_<)そもそも、のんびりブログ書いてる場合じゃないんだけど。


休日もあっという間に終わっていった。お父さんの奢りでお母さんと3人、久々の食事ができたのは良かったけど*^-^*