fixyou2005-11-05

今日こそは早く寝れると思ったのに〜(~_~;)いつもの癖でPCやり始めるとホントにやめれなくなってしまう。現在3時少し回ったところ。いい加減、これ書き終えたら寝なきゃ。

朝は、シャトレーゼで買ったスターダスト(チョコレートケーキ)を食べる予定(*^^)v相変わらずほぼデザート三昧な日々。午後辺りミスドへ行こうかなって思ってるし(^^ゞでもデザートのがご飯とかより太らない希ガスるんだよね。


HMVで注文して近日中に届くCD( ..)φ

Face to Face

Face to Face

オール・ザ・ライト・リーズンズ

オール・ザ・ライト・リーズンズ

westlifeは日本盤がいつ出るんだか分からないし、とにかく1番好きなコーラスグループだから買い!と思って。前作ターンアラウンドも未だにとても気に入ってるし、早く聞きたいなぁ。Nickelbackは3曲程DLして良かったし、米での売り上げ・評価も高かったから買うことにした。