仕事終わって帰ってきて2時前、少し見たいHPがあったからPC開いたら、案の定やめられなくなっちゃった(=_=)いや、もういい加減やめて寝るけど、どうせだからブログ書き残しておこうと思って。まぁ明日はやらなきゃいけないこともいっぱいあるけど、一日お休みだし(o^-')b

明日朝は、仕事帰りに寄ったファミマで買った、ハムエッグサンドイッチと少し食べかけの生クリームが上に乗っかってるプリンを食べる予定(*^_^*)昨日もプリンやアイス食べまくってたけど・・・うーん当分デザートはやめれないかも。体に支障をきたさないかだけが心配(((( ;゜Д゜))) あと最近、ご飯(100g)・目玉焼き・納豆・ふりかけ(瀬戸風味)っていうなんでもなさそうなメニューがお気に入り。下手に麺類とかを食べるより食べた〜!って気になるし美味しくってヘルシーだし。

あ〜長くなってきたけど、いい加減体も限界なので寝なきゃ(+_+) 明日は10時頃起きるかな。