songbird

ダイエット計画1日目失敗〜(+_+)まぁ正確には-0.4kg位といったところか。なんか今日は(特に何をしたというのではないのだが)疲れたので早めに寝ます(σд-)zzz今日も、昨日途中から録画した「ちびまる子ちゃん」を懲りずに見てしまった。何度見ても本当に楽しくて飽きない。つっこみどころ満載だし(清水ミチコのお母さんとかね)それに自分が小学の頃人気のあったアニメを忠実に再現してくれたってことで愛着が湧くんだ。絶対連ドラにすべき(・`ω´・)


グレイテスト・ヒッツ?ニュー・エディション

グレイテスト・ヒッツ?ニュー・エディション

Jazzが好き。最近幾らかアルバムをレンタルして聞いたのだけど、ジャンルとしてはスムースジャズが一番好きだと思う。サックスの音色ってとてもロマンティックで綺麗。サックスには映画「恋のゆくえ」を見た時から憧れていたのだけど、最近Jazzというジャンルに興味を持ち出してからより一層魅了されてる。