森迫たん(*´Д`)=з

fixyou2006-04-19

oops!!今日はいささか食べすぎた〜ウゥム明日は断食するかな・・・最近ちょっとヤバス気味なの(=_=)

昨日はドラマ版「ちびまる子ちゃん」が凄く良かった。あんなにゲラゲラと笑ったのは本当に久しぶり。自分の笑のつぼに見事にはまったみたい。キャストがみんな上手い具合に役柄に合ってた。何と言っても主役の森迫永依ちゃん(野ぶた。にも出てたんだね)、ちょw可愛すぎやろ〜、と。愛らしい顔しておバカなまるちゃんを上手に演じきっていて、彼女はこれからも楽しみな女優さん。「ちびまる子ちゃん」是非連ドラ化して欲しいな〜こんな楽しいドラマなら毎週見たい。

アテンションプリーズ」の方は、上戸ちゃんの役あれはやりすぎ、あれでキャビンアテンダントを目指すと言われても・・・ネタとしか思えない(ーー;)とりあえず服装はもうちょっと何とかしようよ。亮ちゃんも前髪長すぎないかい??あんまり格好よく見えなかったんだけど・・・。まぁ軽い気持ちで見る分には良いかもっていうドラマ。今後もちょこちょこは見るかも。真矢さん格好良かったし、この人だけ気になる。