thtv入ったよん(^_^)v

とうとうspursオフィシャルサイトの映像サービス(thtv)に入ることにしちゃった。spursのシーズン4位へのマジックも点灯したことだし。先週のマンC戦ハイライトを見たけど、キーンが本当に絶好調そうで頼もしい限り(*^3^*)例のキャリックがゴール決めて二人で喜んでるところは、思わずにやけました。あ〜本当にこんな喜ばしいシーズンは初めて。最後までチーム一丸で4位そしてCL出場権を勝ち取って欲しい!


シービスケット [DVD]

シービスケット [DVD]

初鑑賞。馬と馬に関わる3人の男達が挫折を味わいながらも、レースに挑み続け成長する姿がいい。東海岸の王者の馬とのタイマンレースは本当に感動した。出てくる情景や流れる音楽も美しくて心を暖かくさせてくれる。トビーも好きだけど、この映画はジェフかなぁ〜、ジェフの温かみのある笑顔がいとおしい。最近Mr.Jeff Bridges、かなりお気に入りです(*^。^*)