kat-tunを歌うp(´∇`)q ~♪

fixyou2006-04-12

今日は久しぶりにカラオケ行った。基本的に、ジャニーズやミスチル、ケミストリー等男性アーティストをキー上げて歌うことが多い。男性アーティストの方が好きな曲多いから、どうしても・・・。今日の機種はDAMだったんだけど、DAMの採点はなかなか厳しい(>_<)UGAなら軽く90点いくものも80点止まりだった。今日の上位は、スピッツのチェリーが88点、ELTtime goes byが85点、kat-tunのWill Be All Rightが84点、ってところ。チェリーなんて物凄く久々に歌ったのに、いくもんだ(^_^;)kat-tunはReal Faceも歌えて良かった♪家でも口ずさみまくってたから。けどarctic monkey入ってなかったのはショック。CD売れてるから入ってたと思ったのに(ついでに着うたもナイ!!)I bet you look good on the dancefloorとfake tales of sun francisco マジに歌いたい〜、歌いたい〜p(´∇`)q ♪arctic大好きです。彼らは天才。


その後、またまた歯医者へ。前回恐ろしい思いをしたから本当にびくびくしてたんだけど、今日の先生は、迅速かつ的確丁寧に行ってくれて本当に助かった。お陰で今大分調子がいい。次回(月曜)もこの方だといいな。何か院長が一番嫌かも・・・話方とかもどうも好かんし(゚⊿゚)