ハテナ30日目記入 記念!!

fixyou2005-11-20

現在2時を少し回ったところ。掃除などを終えてPCに向かったのが0時くらいだったから、もう2時間も経っちゃったのか〜早いもんだ(~_~;)今日は早く寝ようと思ってたんだけど。 今日のお休み、お母さんと会う約束を急遽したもんで慌しくなって疲れたけど色々と生活品を買ってきてもらって凄く助かったし、部屋の片付け・掃除もできて、しっかりお風呂にも入れて・・・かなりやりたいことはできたと思うv(^_^)v

◎今、読んでる本・見てる映画◎

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

プリティ・ウーマン 15周年記念特別版 [DVD]

プリティ・ウーマン 15周年記念特別版 [DVD]

プリティー・ウーマンは何度見てもいいなぁ。ジュリアは自由奔放な女性をやらせると凄く魅力的になるよね。ノッティングヒルの恋人 [DVD]も見てみたくなっちゃった。