彩たん(萌え〜*^-^*) 私、今日これくらいの髪の長さに切った。以前短かった時の自分の身分証明書の写真を持っていって、こんな感じにしてくださいってリクエストして。元々以前は上戸彩の写真を持っていってこんな感じにしてって言ったから、かなり近いかも。 結構ばっさり切って、幼っぽく見られるかもしれないな。長い時は良く20歳くらいに見られたけど・・・今回はそれ以下!?になったりして(@_@;)


明日の朝ご飯はレンジで温めるフライドポテト、お昼ご飯にはヤマザキの肉じゃがコロッケバーガー♪の予定。 明日は早朝5:30起きで派遣のバイト(>_<)8:00-17:00までの8時間労働(1時間休憩)に、残業も1時間半あるらしく、内心は8時間で十分なんだけどぉ(-_-;)といったところ。まぁ頑張って稼いでくる!