fixyou2005-07-23

今日はお休みだったから、好き勝手に過ごしてた。何の約束もなく誰とも会わない一日って本当にほっとする。そんな休みのどこがいいのか、と思う人もいるかもしれないけど私はそれがいい。寂しいとも全然思わないし。好きなことに1日中費やせるだけで私は幸せ。で今日は、ビデオ屋行って幽遊白書のDVD4枚と小田和正のCDを借りてきて、幽遊白書2話鑑賞して、ジョギング50分して、プロ野球オールスター見て、ジョギング30分して、って感じの1日。ジョギングは計1時間20分か、かなり頑張ったな。おかげで今くたくただし、お腹も空いてる。早く明日起きてご飯食べたい(-_-;)幽遊白書は、たまたまVol.19を借りてからはまってしまってとうとうラストのVo.27まで借りてしまった。で今日は100円レンタルをやってたから、Vol.1からVol.4まで一気に借りてきた。4枚もコピーしなくてはいけないから早めにやっとかないと(^_^;)仙水編も面白かったけど魔界編も私は好きだった。特に躯が好き。女なんだけど綺麗で強くてはかなくて。こういうキャラって惹かれてしまう。幽遊白書に出てきたキャラの中では一番好き。その他は、幽助と蔵馬かな。この後も幽遊白書見て寝る予定。最終話だけまだ見てないから。


新・ぼくらのいいじゃんか! (角川文庫)さよなら、クロ ~世界一幸せな犬の物語~ スペシャル・エディション [DVD]ユグドラシル
それぞれ今、読んでる本、見てる映画、聞いてるアルバム。BUMPは新曲も出たことだし、また聞いてるんだけど改めていいなと思う。淡々としてるんだけど優しさを感じる声と曲が心地いい。Mr.Childrenも良かったけど、BUMPもいいな。