fixyou2005-07-20

いや〜だいぶお久しぶりになってしまった(7月はたった2日^_^;)いつもPCは開いてるし、打とうと思えば打てたんだけど・・・何となくやる気がなくって。でもやめるつもりはないし短くても続けていこうと思う。


今日はお母さんとディナーにコース料理食べてきた。久しぶりの普通の食事は美味かったぁ(^^♪お母さんはメインの肉料理がかためだと言ってたけど、食べれればい〜んです。前菜のサーモンのマリネもデザートのベイクドチーズケーキとアイスも美味しかった。それにお母さんと食事するのは久しぶりだったし、より一層楽しくて美味しく感じられた気がする。そして明日からまた当分はダイエット生活(^_^;)とりあえず、あと2㌔!!


四次元 Four Dimensions
買おうかと思ったけど結局今日レンタルした。す〜っと聞き込んでいける心地よさがいいネ。落ち着く。