母の日!

fixyou2006-05-14

今日は母の日のプレゼントを買って、ツタヤが半額saleやってるからmichelleの映画のDVDでも借りてこよ(ノ´∀`*)ムフフ batman returnsやfrankie and johnny、the deep end of the ocean、i am sam辺りがいいかな〜。


またまた、砂の城/遠藤周作より。

約束の日の朝、長崎駅の前で西宗弘と待ちあわせた。トシと泰子が彼の車にのりこむと、いつもと違って車内には妙な香水のような匂いがした。

「よか匂いでしょ」と彼は自慢した。「二人のレディスば乗せるけん、車内に臭か匂いのせんごとこいばぶらさげたとですよ」

「でも」とトシ(女)は窓にぶらさがっている丸い臭気どめを見て、かなりはっきりと言った。「おトイレ用のものじゃなかとね。かえってきたなかね」

「うん。エア・ウィックば買おうと思うだとけど、こちらが安かと言われたもんのけんね」


って、おいっ!(((( ;゚Д゚)))私なら殴るわ、そんなもんw
何か絶対ウケを狙ってるとしか思えない内容なのに、でもそうじゃないんだろうなっていうのが凄い。こんな楽しい話ばかりじゃないんだけど、この作品色んな意味で私の中でポイント高いd(゚∀゚*)