ありえないよ〜

fixyou2006-04-27

早起きして早々いきなり飛び込んできた亀ちゃん熱愛news(>_<)とりあえず、ありぇぇーーん!と言ってみる。だってこう想像できないもの。2chなどを覗いてみると何だか色々と陰謀(?)渦巻いてそうにも思えてしまうのだが。まぁほんのりショックだが結局彼が誰と付き合おうとどうこうできるものでもないし、どうしようもないよね(・A・)それとは関係ないんだけど、前雑誌のインタビューで、好きな映画が「バスケットボール・ダイアリーズ」好きなアーティストにjack johnson、尊敬する俳優にjohnny deppを挙げてたのを読んで、ちょっと自分と話が合いそうと思って嬉しかったりした。「バスケット〜」は私は好きな映画というよりインパクトが強くて何度も見てしまう作品なんだけど、jack johnsonだなんてセンスがいいし、johnnyは納得。そういったものをチョイスできる亀ちゃんが好きだ。さぁ今日は雨だな〜有意義に時間を過ごさなくては・・・。

そしてここで今日の1曲♪one headlight/the wallflowers
うむ渋くて好きだ。the wallflowesはこの曲が1番よろしい。