あー腹減った(~_~;)

fixyou2006-04-23

またまた懲りずに断食1日目。まぁ正確には蟹かまぼこ(最近はまっている♪)1袋は食べたが、ほとんどカロリーないし^_^;何とか無事に1日目は終わりそう。明日も同じペースで頑張ろう。さっき「おいしいプロポーズ」をかけていたんだけど、イタリア料理美味しそうだった(>_<)断食中にあの番組はまずい。

写真はmichell pfeiffer&george clooney。かなり古いが。昨日何気なく「素晴らしき日」を見てたので探してみた。写真のmichelle凄く綺麗だし、georgeはニヒルな笑顔が素敵。お気に入りの1枚(^^)そういえばまだ「ocean's twelve」見てなかった。ocean's関係の画像を見てたら、非常にgeorge、brad pitt、matt damonの仲が良さそうで微笑ましかった。mattって可愛いがられそうなキャラだよね(^・^)