Fight for a vitory!!

fixyou2006-04-22

本日日本時間約21時頃から行われるノースロンドンダービーに今から本当にドキドキしている。ただでさえこの因縁の相手との戦いというだけで盛り上がるのに、シーズンの最終順位とCL出場圏がかかっているわけで、今日の試合によせる選手・選手を支えるスタッフ・そして見守るファンそれぞれの思いは相当なものだろう。「これは本当に大一番だ。ここ最近ではもっとも大事な試合だといってもいいだろう。お互いに懸かっているものが大きすぎるからね。生きるか死ぬかといってもいいくらいのまさにカップ・ファイナルのようなものだ。盛り上がらないはずがないよ。」(carrick)

今日はawayだし今までの対戦成績を考えると現実的には厳しいけど、もし勝ったとしたら・・・本当に最高のシーズンになるね。自分も壊れてしまうかもしれません。