11月最後の日記となりました(*^^)v 我ながらよく更新できたかな、と思う。今年最後の月12月もなるべく更新できるようp(´∇`)q 頑張ろぉ~♪
今日は7:15集合で派遣のバイトがあったんだけど、(これで2回目・・・)寝坊してしまって最悪だった。6:57発の電車に乗らないと間に合わないのに、起きたのが6:45。一瞬もうバックレようかとも思ったけど、何とか気合で身支度も適当に7:00すぎに家を出て7:22発の電車に乗り、一人遅れて直接現地まで向かうことになった。が!!ご飯も食べずに寒い中自転車を必死でこいで全力を使い、電車の中ではおっさんの毛髪剤?の猛烈な匂いで吐き気に襲われ、現地に着く頃にはとても働ける状態じゃなかった(*_*;早退もやむを得ないかな、とも思ったけど、更衣室で休ませてもらった(感謝!)ことで、体も温かくなって何とか働けるまでに回復し、それから17時までお仕事してきた。前日23時に寝たにも関わらず寝坊するとはね・・・普段ほとんど早起きしたことないから早朝起きはホントに辛ひ;´Д`)



明日は一日お休み(o^-')b お休みなのだ!! 明日の夕飯は松屋牛めしを持ち帰りで食べようと思う。トッピングに卵を添えて。今から楽しみだ〜(^_^)/ ちなみに朝はプリングルスのみで。


HMVでネットショッピング(金曜届く予定)@

Confessions on a Dance Floor

Confessions on a Dance Floor

ライフハウス

ライフハウス


@今欲しい1枚@

Bringing Down the Horse

Bringing Down the Horse